耳つぼダイエット:7年前に着ていたスーツが着れるようになりました。 - 吹田市のダイエット

スリム&スマイル

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:7年前に着ていたスーツが着れるようになりました。

29704kg598kg体重:70.4kg→59.8kg(-10.6kg
29歳

☆ダイエットを始めたきっかけは何ですか?
10kg増えて、転職にあたりやせないとと思ったため。

☆耳つぼダイエットの印象は?
ラクだった

☆卒業された今の感想をお聞かせください!
ダイエットは大変と思っていたが、先生にもおうえんしてもらいながら
楽しくダイエットできました。
おかげで、7年前に着ていたスーツが着れるようになりました。
本当によかったです。

☆あの時耳つぼダイエットを始めていなかったら、今はどうなっていると思いますか?
どんどん増えて、就活もうまくいってなかったんでは?と思います。
本当にはじめてよかったです。

☆これからダイエットを始める方にアドバイスをお願いします!!
なかなか、はじめる一歩の勇気はいりますが、はじめてみたら、
ささえてもらいながら楽しく行うことができます!
ぜひ、ダイエットかんばって下さい。

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

吹田市のダイエット

初回カウンセリング無料 北摂で900人以上の成功実績 小さなお子様連れOK 完全予約制 千里山駅より徒歩4分

【初回限定 毎月5名様】
短期集中!運動なしで健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエット無料カウンセリング(施術も予約可能)

【ポッコリお腹もスッキリ】お腹痩せしたい方必見!

岩盤エクササイズ+無料カウンセリング100分
6,930円→
初回限定価格1,900円(税込)